*パパリナばぁば*のブログ-SBSH07491.JPG

今日は娘が新大久保と新宿御苑に行ってきました
もうすぐ春ですね☆梅の花がかわいいです
ランチはキンバとチヂミでカンパイ♪

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH07301.JPG