スケートAlo-haスケート

おはようございますうへー


高橋選手銅メダル おめでとうございますスケート

怪我からの復帰凄いですね 素敵なステップでしたねーアップ


パパは一昨日ボウリングで金メダルを取ってうきうき帰宅やしの木

今日は神宮で打ちっぱなし もうすぐ春 ゴルフのいい季節ですねやしの木


その後 娘達と高級マンションの雑貨を頂きに車2台でお出かけ欲しいものがたくさんありましたけど サイズが合いません さすがに賃貸の高級マンションに飾るものは生活感がないものばかり 悩むものが沢山あって楽しかったですo(〃^▽^〃)o


夜は久しぶりにみんなで 焼肉に行ってきました(≡^∇^≡)

西早稲田の実の里さん カルビも安く キムチチゲも美味しかったですラブラブ!


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0584.JPG


             *パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ              

冷麺をテレビで見て食べたいと焼肉 キムチチゲ 冷麺 石焼ビビンバ 食事派ですmae

よく食べたけど 思ったより安かったです 面影にうわきしてごめんなさい また行きますねgo