*パパリナばぁば*のブログ-SBSH05821.JPG
ハートAloーhaハート

おはうございます晴れ今日は暖かい朝ですね虹


昨日は午前中パパに送ってもらって広尾の真如苑東京本部に修行に行ってきましたラブラブ

東京本部は昔お屋敷だったので 広尾なのにお庭があって 大好きな精舎ですドキドキ

12月で期限が切れていて残念ですが祈ることしか出来ませんでしたショック!

でも これも私の心癖で反省 思惟させて頂いたと思い ここに送ってくれたパパに 感謝合格

 朝 シチューを温めて 文句も言わず送り出してくれた次男にもありがとうの気持ちが・・・

祈っているうち

いろんな事が頭の中をぐるぐる 今週も忙しく川島くんにカチンと来たことや

ついついばたばたすると、人を攻めてしまったり 顔に出したり

反省の祈りが出来 これも仏様の与えてくれた試練だと反省して帰宅うあ


広尾の商店街はとても素敵なお店がありますラブラブ

昨日 流行っていたので イアタリア郷土料理に入ってみましたが 

外人の家族がみんなでランチ 楽しそうラブラブ

残念ながら 一人で待ってまでと思い

神戸屋キッチンでペッパーポテト野菜ピッツアと大好きなバイッツェンブロートを買って

帰宅 是非 エミリー 来週あたり 広尾に行きましょうかはてなマーク