*パパリナばぁば*のブログ
スティッチAlo-ha


今日はスッタフ 飯田さんも川島くんもお休みなので

これから 合格弁当を作って主人と参戦です!!


風もなく 陽だまりは暖かそうですが 14号館からの風がすごいので

防寒 例の韓国よもぎ○○を付けて頑張りますグッド!