おはようございます
昨日は金曜日久しぶりに夜入ってみました
スタッフは里沙ちゃん TOSHIYAでした![]()
次男のサッカー部のお友達家族が中国の青年を連れて落合からお食事に来てくださいました![]()
本日のおすすめをたくさん取っていただき ハンバーグ ピッツアとがっつり系も若い二人には
あっという間だったそうです みんな美味しいとメールを頂き感激
ずっとお店に」いれなかったのでサービスが気になりましたけど
喜んで頂けたようでこれからも美味しいお料理を出すよう早稲田1番のお店をめざします
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
