*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0548.JPG
ハートAlo-haハート

おはようございますスティッチ(普通)


昨日は金曜日久しぶりに夜入ってみましたハート

スタッフは里沙ちゃん TOSHIYAでした音譜


次男のサッカー部のお友達家族が中国の青年を連れて落合からお食事に来てくださいましたラブラブ


本日のおすすめをたくさん取っていただき ハンバーグ ピッツアとがっつり系も若い二人には

あっという間だったそうです みんな美味しいとメールを頂き感激↑↑

ずっとお店に」いれなかったのでサービスが気になりましたけど

喜んで頂けたようでこれからも美味しいお料理を出すよう早稲田1番のお店をめざします

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)