久しぶりにお天気だけど寒いです![]()
やりましたね
昨日のランチはオリンピックにみんな釘つけ![]()
![]()
スピードスケート 男子5百 長島選手銀
加藤選手銅![]()
初のメダル おめでとうございます![]()
母の大好きなレインです 背が高く踊りも上手 マミーの中では金メダルだった人
今は花男のジフが好きらしいです
80歳すぎてもおかっけ*(^▽^*)
さすがですB型
もう一人のB型も本日より 細身になったアメリカ人のおっかけです夢の世界に行ってらっしゃい
明日の打ち上げでハグしてもらいたいけど介護犬の元にまっすぐ帰るなんて大人になりましたね
一番大切な家族だからね![]()

Alo-ha