*パパリナばぁば*のブログ
日の丸Alo-ha日の丸おはようございます晴れ

久しぶりにお天気だけど寒いです虹


やりましたね!!昨日のランチはオリンピックにみんな釘つけメラメラ合格

スピードスケート 男子5百 長島選手銀日の丸加藤選手銅日の丸

初のメダル おめでとうございますドキドキ


母の大好きなレインです 背が高く踊りも上手 マミーの中では金メダルだった人

今は花男のジフが好きらしいですラブラブ80歳すぎてもおかっけ*(^▽^*)

さすがですB型キュピーン

もう一人のB型も本日より 細身になったアメリカ人のおっかけです夢の世界に行ってらっしゃいe4

明日の打ち上げでハグしてもらいたいけど介護犬の元にまっすぐ帰るなんて大人になりましたねスキ一番大切な家族だからねラブラブ