*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0531.JPG
Alo-hハートハートまた雪でしょうかうれし泣き


我が家のお孫はよく食べますメロンパンナ

さっき お昼ごはん食べたばかりなのに マミーお腹すいたなあ音譜みりちゃん


今も大学芋を作ったら アメリカンアイドルをみながら 2本分をぺろりにっこり


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0565.JPG
今度は あずきベーグルにかぶりついてます目

だから食べているときは とてもおとなしいですかお

どうなるか心配ですむっ今は大きな声でまいごの子猫ちゃんを歌ってます

そのうち アメアイ受けに行ってくればーそれとも大食いコンテストかなあena