食欲 Alo-haまた雪でしょうか 我が家のお孫はよく食べます さっき お昼ごはん食べたばかりなのに マミーお腹すいたなあみりちゃん 今も大学芋を作ったら アメリカンアイドルをみながら 2本分をぺろり 今度は あずきベーグルにかぶりついてます だから食べているときは とてもおとなしいです どうなるか心配です今は大きな声でまいごの子猫ちゃんを歌ってます そのうち アメアイ受けに行ってくればーそれとも大食いコンテストかなあ