*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0369.JPG
Alo-haハワイ


雨ばかりで洗濯物が乾きませんね(ノ_・。)


昨日 イルデパンのランチにハング・ルースの平田さんがお食事に

来てくださいましたukulele☆☆

四谷で毎週水曜日 練習してるから どうぞと誘って頂きましたが

まだ テープで十分ですとお返事しておけば良かったですえっ


3月6日に向けて レッスン頑張っていますハワイハワイハワイ

皆さん 学習院創立百周年記念大ホールで踊るのを楽しみにしながら

踊っているので 気合が入りますアロハ


9月3日の新宿文化センターも決まり 今年の大きな舞台も3つになりますHAWAII


後3週間 頑張りますハイビスカス