雨ばかりで洗濯物が乾きませんね(ノ_・。)
昨日 イルデパンのランチにハング・ルースの平田さんがお食事に
来てくださいました
四谷で毎週水曜日 練習してるから どうぞと誘って頂きましたが
まだ テープで十分ですとお返事しておけば良かったです![]()
3月6日に向けて レッスン頑張っています![]()
![]()
![]()
皆さん 学習院創立百周年記念大ホールで踊るのを楽しみにしながら
踊っているので 気合が入ります![]()
9月3日の新宿文化センターも決まり 今年の大きな舞台も3つになります![]()
後3週間 頑張ります
雨ばかりで洗濯物が乾きませんね(ノ_・。)
昨日 イルデパンのランチにハング・ルースの平田さんがお食事に
来てくださいました
四谷で毎週水曜日 練習してるから どうぞと誘って頂きましたが
まだ テープで十分ですとお返事しておけば良かったです![]()
3月6日に向けて レッスン頑張っています![]()
![]()
![]()
皆さん 学習院創立百周年記念大ホールで踊るのを楽しみにしながら
踊っているので 気合が入ります![]()
9月3日の新宿文化センターも決まり 今年の大きな舞台も3つになります![]()
後3週間 頑張ります