昨日の広蔵市場に再上陸べーっだ!

朝から韓国のおばちゃん元気です!!
*パパリナばぁば*のブログ

韓国のおばちゃまたちはなんであんなに元気なんでしょう??目

夜遅くまで屋台出して、朝早くからまた出して・・・一体いつ寝るの叫び

見習わなければメラメラ
*パパリナばぁば*のブログ
入り口のほうは静かだったけど奥に行くにつれてだんだん明るくなってきたクラッカー

みんな準備に大忙し目

今日はどこにしようかな~ニコニコ
*パパリナばぁば*のブログ

昨日の屋台のおばちゃまも準備していましたビックリマーク

でも朝はお粥って決めてたのでお粥やさん探しですべーっだ!

*パパリナばぁば*のブログ

わぁーお粥発見クラッカー

手前からかぼちゃ、あずき、緑豆のおかゆです割り箸

大きな鍋がすごい迫力にひひ

かぼちゃと緑豆のおかゆをチョイスチョキ

*パパリナばぁば*のブログ

お隣のチヂミやさんでもゲットクラッカー

小さいチヂミでみりちゃんも食べやすくて美味しい~っていってましたラブラブ!

なんといっても、手前に写ってる玉ねぎがとっても美味しかった!!

チヂミと食べると最高ですラブラブ

あっという間に朝ごはんの時間も終わり、気づいたらホテルの集合時間ぎりぎり叫び

急いでホテルに戻りました走る人