昨日の広蔵市場に再上陸![]()
韓国のおばちゃまたちはなんであんなに元気なんでしょう??![]()
夜遅くまで屋台出して、朝早くからまた出して・・・一体いつ寝るの![]()
見習わなければ![]()
入り口のほうは静かだったけど奥に行くにつれてだんだん明るくなってきた![]()
みんな準備に大忙し![]()
昨日の屋台のおばちゃまも準備していました![]()
わぁーお粥発見![]()
手前からかぼちゃ、あずき、緑豆のおかゆです![]()
大きな鍋がすごい迫力![]()
お隣のチヂミやさんでもゲット![]()
小さいチヂミでみりちゃんも食べやすくて美味しい~っていってました![]()
なんといっても、手前に写ってる玉ねぎがとっても美味しかった![]()
チヂミと食べると最高です![]()
あっという間に朝ごはんの時間も終わり、気づいたらホテルの集合時間ぎりぎり![]()
急いでホテルに戻りました![]()



