五輪Alo-ha五輪

おはようございます花

ソウルでよく飲んだチャミスルです

みりちゃんは イチゴの牛乳がお気に入りです黒いウサギ


*パパリナばぁば*のブログ
さあ これから あの屋台にお粥を食べにいきましょうラブラブ

外はあまり寒くないいですラブラブ!

みり コートは着てねーアップ


*パパリナばぁば*のブログ


この日は9時から免税店に回るツアーなので朝早く起きてちょっとの時間も無駄にしませんよにひひ

*パパリナばぁば*のブログ

月曜日なので通勤の人たちがたくさん目
パパちゃんと起きてるかな~と少々心配しながら出発得意げ

「おきたよー」とメールも着て一安心チョキ


*パパリナばぁば*のブログ

昨日の帰りとは違う道を通ってお店を探したり走る人

夜とは全然違うなー星空

早稲田の街も夜になれば真っ暗だもんね足あと


*パパリナばぁば*のブログ
私はロングのダウンだけど 向こうを歩いてる韓国の方は薄着です目