韓国旅行~2日目朝Alo-ha おはようございます ソウルでよく飲んだチャミスルです みりちゃんは イチゴの牛乳がお気に入りです さあ これから あの屋台にお粥を食べにいきましょう 外はあまり寒くないいです みり コートは着てねー この日は9時から免税店に回るツアーなので朝早く起きてちょっとの時間も無駄にしませんよ 月曜日なので通勤の人たちがたくさん パパちゃんと起きてるかな~と少々心配しながら出発 「おきたよー」とメールも着て一安心 昨日の帰りとは違う道を通ってお店を探したり 夜とは全然違うなー 早稲田の街も夜になれば真っ暗だもんね 私はロングのダウンだけど 向こうを歩いてる韓国の方は薄着です