*パパリナばぁば*のブログ

カエルAlo-haカエル

おはようございますクラッカー


初日の夜、東大門の帰りの寄った広蔵市場は、東京で言うと新橋みたいなかんじ??にひひ

市場なので周りには商店が並んでいて、歩いていると元気なおばちゃんに座って食べてパー

と呼び込みされます目

ソウルにある様々な屋台の中でも、未だそれほど観光地化されていない最古の在来市場らしいですよドキドキ

コネストに書いてありましたグッド!


*パパリナばぁば*のブログ

日曜は休みってネットには書いてあったので人も少ないです目

ホテルの近くにこんな飲み屋台があってラッキーラブラブ!

今回のソウル、美味しい物ばかりでしたが唯一食べれなかったスンデですショック!


*パパリナばぁば*のブログ

これを切ると・・・・・・







味も臭いもダメでしたショック!豚の大腸?の中に春雨と豚の血が入っているらしいガーン

優香が言うにはかなり血の味がしたそうですガーン一口でギブアップしてましたドクロ


*パパリナばぁば*のブログ

・・・・すごいですよねえっ

ちょっとだけって言ったのに~叫び

まぁ食べず嫌いはいけませんからねあせる



*パパリナばぁば*のブログ

こちらはおでん割り箸真ん中の緑のものはチャプチェ(^O^)/一回茹でるんだ~

チャプチェ美味しかったですお酒

チャプチェ用春雨買うの忘れたから、新大久保に買いに行かなくちゃ自転車


*パパリナばぁば*のブログ

あったかおでん~~ニコニコ韓国のおでん初めて食べました(^-^)/

美味しかったですよ星

*パパリナばぁば*のブログ

キンパ~おいしかったですお月様

ここの市場にある『麻薬キンパ』っていうのが食べたかったんだけど休みでしたしょぼん



*パパリナばぁば*のブログ

屋台といったらやっぱりこれ(* ̄Oノ ̄*)

ん~最高ラブラブ!

韓国きたってかんじ韓国

*パパリナばぁば*のブログ
椅子もオンドル 暖かいですラブラブ!

キンパとチャプチェは食べきれず、テイクアウトしましたがスンデはごめんなさいショック!

これでたしか1500円くらいだったと思いますクラッカー初日は屋台で夕ご飯でしたラブラブ


ただ、ホームレスが何人かいて物乞いしてきます叫び

NOと断るとまた別のおじさんがコップ持ってきますショック!

屋台のおばちゃんは慣れたもんで怒鳴り散らしてましたパンチ!にひひ


一日目もどきどきでしたが 楽しかったです合格