初日の夜は長かったです![]()
東大門は眠らない街なのでどんどん人が増えてきます![]()
みりちゃんはサンドウィッチは一口しか食べず、
私たちもおなかが空いてきたので屋台に挑戦してみました![]()
イチゴオレ・バナナオレ・ミルクコーヒー![]()
奥に見えるのはキンパ
ハングル見るだけでテンションがあがりますね![]()
みりはバナナオレを飲みました![]()
気に入ったらしくコンビニに行くと欲しがってました![]()
餃子?![]()
注文すると鉄板で焼いてくれます![]()
たれにつけて食べるとおいしいです![]()
ちょっと油っこかったです![]()
餃子を買った屋台のお隣で買ったトッポギ![]()
辛くて辛くてヒーヒーでした![]()
屋台で食べた後は平和市場??に行ってみましたが不思議なところでした![]()
モコモコ靴下をゲットしました![]()



