初日の夜は長かったですクラッカー

東大門は眠らない街なのでどんどん人が増えてきます叫び

*パパリナばぁば*のブログ


みりちゃんはサンドウィッチは一口しか食べず、

私たちもおなかが空いてきたので屋台に挑戦してみました目

イチゴオレ・バナナオレ・ミルクコーヒーコーヒー

奥に見えるのはキンパ巻き寿司


*パパリナばぁば*のブログ


ハングル見るだけでテンションがあがりますねラブラブ!

みりはバナナオレを飲みました音譜
気に入ったらしくコンビニに行くと欲しがってましたDASH!


*パパリナばぁば*のブログ

餃子?目

注文すると鉄板で焼いてくれます合格

たれにつけて食べるとおいしいですチョキ

ちょっと油っこかったですショック!

*パパリナばぁば*のブログ
餃子を買った屋台のお隣で買ったトッポギチョキ

辛くて辛くてヒーヒーでしたショック!

あまり甘さはなく餅も大きめでした目

*パパリナばぁば*のブログ

屋台で食べた後は平和市場??に行ってみましたが不思議なところでしたひらめき電球

モコモコ靴下をゲットしました音譜