寒い雨ですね
雪が降るらしいです![]()
お久しぶりです
娘と孫3人で7日から10日まで韓国に」行ってきました
今回は娘がツアーを選び ソウルの食べ歩き 買い物もリサーチしてくれたので
もかちゃんから聞いていた 寒さ対策だけ 気になっていましたが
ソウルにも三寒四温があり 先週は凄い寒波がきたので 私達の4日間は暖かくて
ホテルはオンドルで娘は暑がり 毎日裸で寝ていました![]()
空港にお迎えに来てくれた ガイドさんは金 美京さんとっても 気が付く 親切な方で
楽しいお話が沢山できたし おしゃれなママさんで 子育てについて 韓国の教育に」ついてと
お国柄でだいぶ 違います
女の子がいないので ツアーの」間みりをとても 可愛がってくれました![]()
お世話になりました
さあ ソウルの旅ですが はっきり言ってホテルの周りは凄いです![]()
今まで 明洞に近いホテルだったので 夜着いて東大門に行くまでは どきどきでした![]()
人は歩いてないし 真っ暗 お店はやってるけど 何のお店か判らない
ホテルで聞いて3人で徒歩15分 東大門を目指しましたが 以前妹と来た
タッカンマリを食べた近所でかなりヘビーな場所で今回はバギーではちょっと入り込む勇気がなく
明るい方向をめざしました
Dooson Tower ミリオレにつけばもう大丈夫です
急にお腹がすいてきたのは みりちゃんも一緒 明るいところに出てみんな
安心
いよいよ 屋台めぐりです

Aloーha
