こんばんは![]()
今帰宅しました![]()
今日のバック ストリート ボーイズ 最高でした![]()
1時間30分で ライブ終わったけど 素敵で良かったです![]()
みんな のりのり いい声でやっぱりいいです
帰りに美幸ちゃんと 打ち上げも色々な話が出来て 凄い頑張り屋さんの美幸ちゃん尊敬しました![]()
私なんか全然苦労知らず 反省しました
ニック最高
AJはプリズン ブレイクのマイケルのお兄ちゃんにそっくりに見えたりして
ダンサーが4人出てきて いつもとは違った感じのライブ 楽しかった」です(=⌒▽⌒=)
最高の夜でした お休みなさい
今日は BSBの夢見れそう」です

Alo-ha