*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0547.JPG
ゆきうきハートAlo-haゆきうきハート


こんばんはやや欠け月


今帰宅しました星


今日のバック ストリート ボーイズ 最高でした合格

1時間30分で ライブ終わったけど 素敵で良かったですラブラブ

みんな のりのり いい声でやっぱりいいです


帰りに美幸ちゃんと 打ち上げも色々な話が出来て 凄い頑張り屋さんの美幸ちゃん尊敬しましたドキドキ


私なんか全然苦労知らず 反省しました


ニック最高 ドキドキAJはプリズン ブレイクのマイケルのお兄ちゃんにそっくりに見えたりして

ダンサーが4人出てきて いつもとは違った感じのライブ 楽しかった」です(=⌒▽⌒=)


最高の夜でした お休みなさいラブラブ今日は BSBの夢見れそう」です