合格おめでとうAlo-ha 次男の大学の合格通知書を頂きました 合格の報告の前に 本人から真剣に聞いてよ これ振り込んで 保証人にサインと印鑑はオレのと違うやつね5日まで 絶対用意しておいてよ よろしくお願いしますもまったくありません 久しぶりにブッチ まだ合格通知書も見てない前 おめでとうも言わないうちにこれって 振り込みサギみたいです でも 合格通知書って 何回見ても いいですね(≡^∇^≡) だけど 振込み用紙は ふー重たいです 父・母は頑張って働くぜー