ふらぐるAlo-haふらぐる
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0550.JPG

次男の大学の合格通知書を頂きましたドキドキ


合格の報告の前に


 本人から真剣に聞いてよビックリマーク これ振り込んで 保証人にサインと印鑑はオレのと違うやつねむっ5日まで

絶対用意しておいてよへっ

よろしくお願いしますもまったくありません 久しぶりにブッチむかっ


まだ合格通知書も見てない前 おめでとうも言わないうちにこれって

 振り込みサギみたいですシラー


でも 合格通知書って 何回見ても いいですね(≡^∇^≡)


だけど 振込み用紙は ふー重たいです 父・母は頑張って働くぜーグッド!