本日のイルデパン Alo-ha いつも ご覧頂きありがとうございます 本日のディナーは 平田ゼミ様 20名様のご予約が7時から入ってますが 窓側のお席は 空いておりまので お待ちしております 本日のおすすめの カキのレモンバターソースと ピッツア ボロネーゼ・ローストガーリックが美味しかったです バイトのあやかちゃんは ポーク・ロールカツレツ トマトソース ボリュームがあり 喜んでいました(≡^∇^≡)