*パパリナばぁば*のブログ
BRZAlo-haBRZ

いつも ご覧頂きありがとうございます


本日のディナーは 平田ゼミ様 20名様のご予約が7時から入ってますが

窓側のお席は 空いておりまので お待ちしておりますラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0548.JPG

本日のおすすめの

カキのレモンバターソースと

ピッツア ボロネーゼ・ローストガーリックが美味しかったです


バイトのあやかちゃんは ポーク・ロールカツレツ トマトソース

ボリュームがあり 喜んでいました(≡^∇^≡)