埼玉アリーナ Aloーha おはようございます今日は少し暖かい気がします 昨日 BSBは来日したのかなあ 今日から3日間 浩美さんは おっかけです 今回は今日だけお休み 追加公演17日 18日も行くみたいですが 私も美幸ちゃんに誘って頂き 初埼玉アリーナです W1 アリーナA5です いいお席ありがとうございます 前回は東京ドームでど真ん中 前から3番目で 凄く近くで 興奮しちゃったので 今日ものりのりでいきたいと思います