*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0547.JPG
ショウ冠Aloーhaジュン冠


おはようございます晴れ今日は少し暖かい気がします黄色い花


昨日 BSBは来日したのかなあ注意


今日から3日間 浩美さんは おっかけです

今回は今日だけお休み 追加公演17日 18日も行くみたいですが虹


私も美幸ちゃんに誘って頂き 初埼玉アリーナです^_^


W1 アリーナA5です いいお席ありがとうございますラブラブ


前回は東京ドームでど真ん中 前から3番目で 凄く近くで 興奮しちゃったので花

今日ものりのりでいきたいと思いますラブラブラブラブ