節分Aloha おはようございます 今日は節分ですね 寒修行も昨日で終わり 今年は本当に色々あった寒修行でしたが なんとか 3日間行けなかったのですが 自分なりに 貫けたと思います 悲しい事やうれしい事もあり 今年始まったばかりですが 特に病気には気をつけていこうと思いました 今日は 豆まき 行ってきます