Alo-ha![]()
昨日は 短大の時からの友人の鈴木宅の新居にみんなでお邪魔しました
次から次に話はとまりません さすがおばさん達です![]()
![]()
![]()
写真の向こうに見えるのが 今建築中のスカイツリーです![]()
マンションの前が遊歩道になっていて 素敵な場所です
鈴木宅とは ご縁があり 子供達が小さいときは海に行ったり スキーに行ったり
よく前の家ではお姉さんご一家に呼んでいただき
もんじゃ焼きを家族みんなでわいわい
賑やかな白井家をいつも 歓迎してくれたご家族です
新婚旅行もお姉さんご夫婦もニューカレドニア![]()
このマンションの建つ前は白井食堂が入ってた 日本交通の千住営業所だったのも
なにかのご縁でしょうか![]()
娘が香港に遊びに行ったときも 鈴木君が単身赴任で香港にいたので
高級レストランで沢山ご馳走になったり
昨日は短大の友人6人と主人 優香とみり千明のお友達 鈴鹿 宇都宮 入間 朝霞 早稲田から集合です![]()
昔の旅行の話で盛り上がり 病気 両親の話 仕事の悩み コストコ アメリカ人の生活 ハワイ
本当に7時間以上話しても止まらない感じです![]()
美味しいキムチ鍋 ちゃんこ鍋 宇都宮餃子 ミートローフ
お寿司 クリスピー・ドーナツ 鈴木くんが買っといてくれた搾りたての日本酒がとても飲みやすく
結構頂き絶好調
楽しい時間でした
次のガールズ・トークはいつにしようかな![]()
