ハワイAlo-haハワイ


おはようございます晴れ今日 夜は雪が降るそうですね雪
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0543.JPG

昨日は 短大の時からの友人の鈴木宅の新居にみんなでお邪魔しました花

 次から次に話はとまりません さすがおばさん達ですキスマークキスマークキスマーク


写真の向こうに見えるのが 今建築中のスカイツリーです虹


マンションの前が遊歩道になっていて 素敵な場所です


鈴木宅とは ご縁があり 子供達が小さいときは海に行ったり スキーに行ったり


よく前の家ではお姉さんご一家に呼んでいただき

もんじゃ焼きを家族みんなでわいわい

賑やかな白井家をいつも 歓迎してくれたご家族です


新婚旅行もお姉さんご夫婦もニューカレドニア海



このマンションの建つ前は白井食堂が入ってた 日本交通の千住営業所だったのも

なにかのご縁でしょうかはてなマーク


娘が香港に遊びに行ったときも 鈴木君が単身赴任で香港にいたので


高級レストランで沢山ご馳走になったり 



昨日は短大の友人6人と主人 優香とみり千明のお友達 鈴鹿 宇都宮 入間 朝霞 早稲田から集合ですアロハ


昔の旅行の話で盛り上がり 病気 両親の話 仕事の悩み コストコ アメリカ人の生活 ハワイ

本当に7時間以上話しても止まらない感じですアロハ


美味しいキムチ鍋 ちゃんこ鍋 宇都宮餃子 ミートローフ

お寿司 クリスピー・ドーナツ 鈴木くんが買っといてくれた搾りたての日本酒がとても飲みやすく

結構頂き絶好調?

楽しい時間でしたドキドキ 次のガールズ・トークはいつにしようかなラブラブ