*パパリナばぁば*のブログ-SBSH05391.JPG
ハートAlohaハート


土曜日の夕方はイルデパンは11名様 12名様のパーティーが2本入り

同じ時間に商学部さんまで ケイタリングがありました


今回は20名様 セットして 片付けに行く 

ファイザー製薬さんで慣れているので

テーブルセットも主人と二人で10分かからずにでき

ぎりぎりセーフ 前の会議が押していたので タイトな仕事で

有名になっては いけないと最近は かなり余裕があったのですが

やはり 人員不足でしたかはてなマーク


早めに 台車購入 TOSHIマニュアルも頑張って運転しなさいあせる