かおAloha


おはようございます晴れ


昨日は母の大親友 私達も大変お世話になった

おばあちゃんと最期のお別れをしてきました汗


本郷のマンションに住んで40年間ぐらい ずっと家族付き合い

母は一緒に旅行に行ったり 髪を染めてもらったり お味噌貸してーの仲良しでした

いつも 父 母を心配してくれてた優しいおばちゃんでした


20日に透析に行くとき ごみ出しに行った母との最期の会話


少し寒いから もう1枚着てくれば良かったと言ってたそうです


その後 透析の病院で背中に急に痛みが そのままかかりつけの順天堂で13時間の大手術

大動脈解離と言う 難しい病気でした


息子さんの挨拶で母は子供達や孫が集まるといつもニコニコ 笑顔で楽しそう

最期はお花いっぱいの中 かわいらしくピンクの棺で 明るく見送りたいですと

頭のいい母を見習い 生きていきたいと 立派でした


今もブログ書きながら 涙が止まりません


さようなら おばちゃんラブラブ