Aloha
おはようございます![]()
昨日は母の大親友 私達も大変お世話になった
おばあちゃんと最期のお別れをしてきました![]()
本郷のマンションに住んで40年間ぐらい ずっと家族付き合い
母は一緒に旅行に行ったり 髪を染めてもらったり お味噌貸してーの仲良しでした
いつも 父 母を心配してくれてた優しいおばちゃんでした
20日に透析に行くとき ごみ出しに行った母との最期の会話
少し寒いから もう1枚着てくれば良かったと言ってたそうです
その後 透析の病院で背中に急に痛みが そのままかかりつけの順天堂で13時間の大手術
大動脈解離と言う 難しい病気でした
息子さんの挨拶で母は子供達や孫が集まるといつもニコニコ 笑顔で楽しそう
最期はお花いっぱいの中 かわいらしくピンクの棺で 明るく見送りたいですと
頭のいい母を見習い 生きていきたいと 立派でした
今もブログ書きながら 涙が止まりません
さようなら おばちゃん![]()