*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0538.JPG


花ALO-HA花


おはようございます晴れいいお天気で暖かいですにこっ


青No.08昨日は次男のサッカー部の三年生送る会でした青No.19


初台のオペラシティーのイースト・キャラバン 


社員の方が昼間ランチされる場所を貸しきりにして頂き


先生 3年生の父兄 サッカー部90人近く みんな着席でいい感じです



N先生からのご挨拶は、まず服装のみだれ ネクタイの締め方がだらしないと


3年間お世話になり 最初から  厳しい 一言!!


1年では よく怒られ 次男も毎日のようにまた怒られたとよく文句を言ってましたsmile


伊勢原合宿では 毎日朝から10キロ走り 関東村でも事件があったり


本当に色々ありました目


でもみんな 3年間よく頑張った 先生も楽しかったと言って頂きほっとしました

大変お世話になりました音譜


子供達も記念品を頂く前に みんなの前で一言


サッカー部を辞めるか辞めないか 悩んだ日々 試合で勝ったときの喜び


怪我ばかりしてた子 23人それぞれ いい思い出でを語ってくれました


残念 私は次男のは聞けなかったのですが 


感動的な 山本さんのDVD 楽しみです?


私の声と吉木さんの声援がどうしても 消せなかったとやっちやいましたねー?


とても楽しい会でしたラブラブ