おはようございます
いいお天気で暖かいです
昨日は次男のサッカー部の三年生送る会でした
初台のオペラシティーのイースト・キャラバン
社員の方が昼間ランチされる場所を貸しきりにして頂き
先生 3年生の父兄 サッカー部90人近く みんな着席でいい感じです
N先生からのご挨拶は、まず服装のみだれ ネクタイの締め方がだらしないと
3年間お世話になり 最初から 厳しい 一言![]()
1年では よく怒られ 次男も毎日のようにまた怒られたとよく文句を言ってました
伊勢原合宿では 毎日朝から10キロ走り 関東村でも事件があったり
本当に色々ありました![]()
でもみんな 3年間よく頑張った 先生も楽しかったと言って頂きほっとしました
大変お世話になりました![]()
子供達も記念品を頂く前に みんなの前で一言
サッカー部を辞めるか辞めないか 悩んだ日々 試合で勝ったときの喜び
怪我ばかりしてた子 23人それぞれ いい思い出でを語ってくれました
残念 私は次男のは聞けなかったのですが
感動的な 山本さんのDVD 楽しみです
私の声と吉木さんの声援がどうしても 消せなかったとやっちやいましたねー
とても楽しい会でした![]()

ALO-HA