HULAALO^HA 3月の学習院の舞台の衣装が決まりました 私が5年前の初舞台 きゅりあんで着た 赤のプリンセス・カウラニの素敵な大好きなドレスです 残念ながら ハワイでだいぶ 前に作ったので 今回もお借りします ホロクなので 踊りも綺麗に」優しく 脚はすりすり 難しいです さあ今日は月末 銀行hulaランチ三送会お通夜とかなり ハードですが 大好きなは休まないよねーさいちゃん もかちゃん 頑張ろう