*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0078.JPG
プンプンALOHAはーと

おはようございます晴れ今日も暖かい朝です虹


いよいよ 今日 次男のサッカー部の三年生を送る会です


昨年は 私達が送る会を主催 司会をやりましたチョキ

もう1年本当い早いです!!


3年間 サッカー部頑張りました 結果は都大会目標でしたが 残念あせる

合宿 遠征 試合と色々あり ハラハラしたり どきどきさせられた事も今はいい思い出ですラブラブ!


今日の彼らの一言が楽しみですべーっだ!

ママ達ともよく 飲みました 子供以上に仲良しになりました音譜


さあ 今日は何人!? 感動の涙を流すでしょうかあせる

ブログ書いていても 色々思い出して 涙腺がうるるしてきましたしょぼん


たくさんの感動を ありがとう MAHALOラブラブ