おはようございます
今日も暖かい朝です![]()
いよいよ 今日 次男のサッカー部の三年生を送る会です
昨年は 私達が送る会を主催 司会をやりました![]()
もう1年本当い早いです![]()
3年間 サッカー部頑張りました 結果は都大会目標でしたが 残念![]()
合宿 遠征 試合と色々あり ハラハラしたり どきどきさせられた事も今はいい思い出です![]()
今日の彼らの一言が楽しみです![]()
ママ達ともよく 飲みました 子供以上に仲良しになりました![]()
さあ 今日は何人
感動の涙を流すでしょうか![]()
ブログ書いていても 色々思い出して 涙腺がうるるしてきました![]()
たくさんの感動を ありがとう MAHALO![]()

ALOHA