おはようございます
昨日は hula sisterと神楽坂で新年会でした![]()
みんな いろんな事があり おしゃべりはつきません![]()
hulaの話 半分 だんな様の話 韓国ツアー ハワイの話 病気の話では盛り上がり
楽しい4時間でした![]()
二次会はパパ行きつけのスナックあきさん ママは痩せて綺麗でした![]()
カウンターに座っていたのは
確か 最近はあまり ランチに見えませんが たぶんいのち ゴルゴさんでした
いよいよ 3月の学習院の舞台のフォーメーションも決まり 衣装もホロクです![]()
裾を踏まないよう 足はすりすり 色っぽく ![]()
私には ほとんどない世界なので
少し女らしく 振舞うよう 心がけます

Alo-ha