*パパリナばぁば*のブログ

はろおAlo-ha❤


おはようございますはーと


昨日は hula sisterと神楽坂で新年会でしたドキドキ

みんな いろんな事があり おしゃべりはつきませんラブラブ!

hulaの話 半分 だんな様の話 韓国ツアー ハワイの話 病気の話では盛り上がり

楽しい4時間でしたラブラブ

二次会はパパ行きつけのスナックあきさん ママは痩せて綺麗でしたラブラブ

カウンターに座っていたのは 

確か 最近はあまり ランチに見えませんが たぶんいのち ゴルゴさんでしたぷー



いよいよ 3月の学習院の舞台のフォーメーションも決まり 衣装もホロクですあせる

裾を踏まないよう 足はすりすり 色っぽく ラブラブ!

私には ほとんどない世界なので

少し女らしく 振舞うよう 心がけますheart