学習院 ALO-HA 昨日 3月6日の学習院の舞台の打ち合わせに行ってきました いつも竜の子亭のランチに来て頂いてる ハング・ルース・ハワイアンバンドの平田さんに誘っていただき 2010年 3月6日 13時開演 学習院創立百周年記念会館大ホール 目白の駅からすぐ 久しぶりに学習院に行ってきましたが 都会の中で緑が沢山 凄く贅沢ですね ハラーウは6組 私達は1曲ですが 赤のホロクのドレスで色っぽく踊ります レッスンに入ると 福山くん BSBのニック 桑田君を想像して踊ります