*パパリナばぁば*のブログ
かおAlo-haハートタイル

おはようございます晴れいいお天気です


昨日はイルデパンのディナーに久しぶりに入りました音譜


ランチ後 銀行業務 夜に備えて こころ整体で身体のリハビリ 500円で電気15分 施術15分

とてもいいですよラブラブ時間によっては 混んでます 場所は地蔵通り入ってすぐの右側です

最近は寒い成果 年・・?なのか 背中は硬く 脚がパンパンになりますショック!

昨日は男性の施術士さん 凄ーく 丁寧で リフレッシュ MAHALO


イルデに戻ると 3組のお客様が お茶とピッツア ワインを楽しんでいらっしゃいました音譜


娘に夕ご飯を頼み そのまま ディナータイムに突入❤


7時半には お店の中はランチのように満席です目


ご予約の松原ゼミさま 15名様から 23名様に 生ビール32杯 ワインボトル2本 バナナシェイク5個・・・・・


お料理もパスタパーティーサイズ4個 ペンネパーティーサイズ3個 鉄板焼き3個 バーニャカウダー2個

ピッツア3枚 凄いです まるで フリードリンクなんでもOKのパーティーのようでした叫び

松原ゼミさん いつもありがとうございます合格


その後 早稲田の大学院の4名様 深井さん バレーさんと続き 爆発でしたメラメラ


仕事が終わり 長男とまかないのパスタを頂きながら ふー疲れたねー cohanaでもうれしい疲れですね(*^▽^*)


さあ今日も 頑張りましょう 本日 イルデパンのスタッフはランチは浩美 一美 ばあばと川島君と杉崎チーフ

デイナーはエミリー TOSHI チーフです ばあばは 神楽坂でフラシスターと会食ですラブラブ!