*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0519.JPG

はあとAloha


土曜日 Quilt 東京ドーム 最終日 娘と行ってきましたラブラブ

美しいキルトが沢山ありました

ジュニア部門も とても上手で娘と感激


キャシーさんのお店は大勢の方で混んでいましたので

今年は握手もお話もできませんでした 残念あせる


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0522.JPG
素敵なキャシーマムの作品 ハワイでしたHAWAII
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH05201.JPG
ボード入れ 可愛いですモンステラ


 ハワイにいる気分になりました虹



息子さんも勝野パパ似のイケメンでしたラブラブ!


亡くなったナナちゃんの旦那様はプルメリアのクリップのワークショップでしょうかはてなマーク

とても 忙しそうでしたビックリマーク


とても 素敵な時間が過ごせました はあとBIG MAHALOはあと