キルト展 Aloha 土曜日 Quilt 東京ドーム 最終日 娘と行ってきました 美しいキルトが沢山ありました ジュニア部門も とても上手で娘と感激 キャシーさんのお店は大勢の方で混んでいましたので 今年は握手もお話もできませんでした 残念 素敵なキャシーマムの作品 ハワイでした ボード入れ 可愛いです ハワイにいる気分になりました 息子さんも勝野パパ似のイケメンでした 亡くなったナナちゃんの旦那様はプルメリアのクリップのワークショップでしょうか とても 忙しそうでした とても 素敵な時間が過ごせました BIG MAHALO