*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0516.JPG
カエルAlo-ha


おはようございます合格


今年の寒修行の開白も無事終わりました

私の周りでは色々な事が起こり これは

今年は病気に気をつけて 精進していきなさいとしめされているようです


昨年は二人とも 健康診断しなかったし 脳も危なそうですショック!

早速 予約を入れましょう 胃カメラも予約いれますねー さいちゃん よろぴく金魚

また大久保ツアーしようね!!