寒修行4、5日目 Alo-ha おはようございます 今年の寒修行の開白も無事終わりました 私の周りでは色々な事が起こり これは 今年は病気に気をつけて 精進していきなさいとしめされているようです 昨年は二人とも 健康診断しなかったし 脳も危なそうです 早速 予約を入れましょう 胃カメラも予約いれますねー さいちゃん よろぴく また大久保ツアーしようね