イルデパンでは コーヒーも焙煎をカフェデザール・ピコさんにお願いしています
詳しくはネットでみてください
社長は磨ゐ土 小柳店長の幼なじみで 田那辺さんです![]()
彼は就職後 コーヒー好きが転じて会社を辞めて カフェを経営しながら
日夜 美味しいコーヒーを求めて世界中の豆を探し イルデパンには4種類の豆を
卸してくれます
マイルドブレンド マスターお薦めの深煎り アメリカンはイルガチェフェ
後 とっても貴重なハワイ コナ・マツモト ファームのコナコーヒーです
私は胃が弱いのですが カフェイン中毒 朝はまず 牛乳たっぷりのカフェオレ
朝ごはんの後に また1杯 ランチ前に味見の1杯 昼ごはん食べててからも時間があれば
ゆっくり 1杯飲みたい気分でーす![]()
毎回 自宅用はお任せで500g焙煎していただいてます 今回はパプアニューギニアのシグリです
とっても 香りがよくて まろやかな甘みマイルドタイプで私好みで いいですね![]()
美味しいコーヒーは幸せにしてくれます 田那辺さん 感謝しています![]()
是非 アイドルタイムにゆっくり マフィンやケーキと一緒にイルデパンのカフェタイムもお楽しみください(^∇^)
もちろん 小売もしていますので スタッフに声をかけてくださいね
美味しいコーヒーを楽しみましょう 美味しい入れ方もご相談にのります![]()

Alo-ha