*パパリナばぁば*のブログ
コーヒーAlo-haコーヒー


イルデパンでは コーヒーも焙煎をカフェデザール・ピコさんにお願いしています

詳しくはネットでみてください



社長は磨ゐ土 小柳店長の幼なじみで 田那辺さんですラブラブ


彼は就職後 コーヒー好きが転じて会社を辞めて カフェを経営しながら

日夜 美味しいコーヒーを求めて世界中の豆を探し イルデパンには4種類の豆を

卸してくれますコーヒーマイルドブレンド マスターお薦めの深煎り アメリカンはイルガチェフェ

後 とっても貴重なハワイ コナ・マツモト ファームのコナコーヒーです


私は胃が弱いのですが カフェイン中毒 朝はまず 牛乳たっぷりのカフェオレ

朝ごはんの後に また1杯 ランチ前に味見の1杯 昼ごはん食べててからも時間があれば

ゆっくり 1杯飲みたい気分でーすドキドキ


毎回 自宅用はお任せで500g焙煎していただいてます 今回はパプアニューギニアのシグリです

とっても 香りがよくて まろやかな甘みマイルドタイプで私好みで いいですね!!

美味しいコーヒーは幸せにしてくれます 田那辺さん 感謝していますラブラブ!


是非 アイドルタイムにゆっくり マフィンやケーキと一緒にイルデパンのカフェタイムもお楽しみください(^∇^)


もちろん 小売もしていますので スタッフに声をかけてくださいね

美味しいコーヒーを楽しみましょう 美味しい入れ方もご相談にのります合格