iいよいよ本番 Alo-ha おおはようございます 寒い朝っです 今日は次男の推薦入試小論文の試験です 毎日 課題をかえて 書いていたので1000~1500文字頑張って書けるでしょう 昨日はイルデも磨ゐ土も忙しく 夜もゆっくり話しも出来ず 朝から竜の子の弁当手伝い 夜はイルデのコース料理をサービス バイトの面接をしたり 忙しい一日でした まあ落ち着いて 頑張ってきてねー