*パパリナばぁば*のブログ
ブログの説明を入力します。
Alo-ha
おはようございますまだ暗いです
今日は次男の学校もお休みなのでこれから大塚の寒修行に行ってきます
今日明日と寒い朝の修行がっ出来そう