*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0509.JPG
るんAlo-haひょうがら凄く大きなみかんです


寒くなってきましたねくもり雪の結晶くもり

2日目の寒修行 朝のお弁当スタッフが足りず 断念ショック!

仕事優先にしないとダメだとパパに言われ 久しぶりにハッスルグッド! 

朝のお弁当作りは 仕込みが悪いと遅くなり 

大変お待たせしたお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんショック!

 近藤さん 商業さん アニバーサリーさん

博文社さん 明日は早目にお持ちします→ 


そんな訳で午後の大塚に行ってきましたラブラブ!


午後は空いていて椅子席も大丈夫合格 母の妹のきよばちゃんと丸山さんとお会いでき

帰りにお茶をおごっていただきましたドキドキ