*パパリナばぁば*のブログ
:)ALO-HA:(

おはようございます音譜いいお天気です晴れ


昨日 韓国の代金を娘が振り込みました

お母さん パスポート大丈夫?確認したら 2010 MAR・でした泣き

3ヶ月分残ってないと 日本から出れないよー叫び


急いでサンシャに行ってきましたアンパンマン

今回10年 ついでに幸之介も5年で取りました

これからは大学生 バイトすれば いつでも 海外に行けるチャンスがあるので

父と母からのプレゼントです(^∇^)


いよいよ 明日から寒修行です 

早起きしますラブラブ5日間頑張りますチョキ