パスポート ALO-HA おはようございますいいお天気です 昨日 韓国の代金を娘が振り込みました お母さん パスポート大丈夫?確認したら 2010 MAR・でした 3ヶ月分残ってないと 日本から出れないよー 急いでサンシャに行ってきました 今回10年 ついでに幸之介も5年で取りました これからは大学生 バイトすれば いつでも 海外に行けるチャンスがあるので 父と母からのプレゼントです(^∇^) いよいよ 明日から寒修行です 早起きします5日間頑張ります