キルトは作るのはまったくできないと思い いつもミナちゃんにチケット譲ってましたけど
昨年から 行ってみたら 凄く感激 キャシーさんとも お話できるし ハワイの雑貨も沢山
キャシーさんと話していたら
自分もキルトができるような気分に
思わずセットを買って もう1年 引き出しにしまって1年
あーみんなが 昨年キットを買ったとき3年かかるかな? みなちゃんに作ってーとお願いすると
言われた通りになりそう![]()
もう今年のキルト展が16日から 始まってます![]()
昨日行くつもりがダメ 今日 キャシーさんのトークショーがあるので 行くつもりがダメ
たまに日曜日に家にいるとやることが重なり
磨ゐ土の新メニューの印刷やHULAのノート整理
また行きそびれました![]()
必ず最終日の23日に行ってきます![]()

Aloーha