*パパリナばぁば*のブログ-Image11551.jpg
momo*Aloーhamomo*



キルトは作るのはまったくできないと思い いつもミナちゃんにチケット譲ってましたけど


昨年から 行ってみたら 凄く感激 キャシーさんとも お話できるし ハワイの雑貨も沢山


*パパリナばぁば*のブログ-Image1153.jpg

キャシーさんと話していたら

自分もキルトができるような気分にクラッカー 思わずセットを買って もう1年 引き出しにしまって1年

あーみんなが 昨年キットを買ったとき3年かかるかな? みなちゃんに作ってーとお願いすると

言われた通りになりそうショック!


もう今年のキルト展が16日から 始まってますえっ

昨日行くつもりがダメ 今日 キャシーさんのトークショーがあるので 行くつもりがダメ


たまに日曜日に家にいるとやることが重なり 

磨ゐ土の新メニューの印刷やHULAのノート整理

また行きそびれましたショック!


必ず最終日の23日に行ってきますラブラブ