キラ2Alohaキラ2

おはようございます晴れ久しぶりにいいお天気です

大洗濯 シーツやカバーの洗濯日和ですね虹


2月に娘達とソウルに行ってきます合格

買い物とグルメツアーですねウサ

お孫のみりも行くので 寒いし 暖かいハワイが良かったけど

韓国は下田に行くより安いんです音譜


                    *パパリナばぁば*のブログ-SBSH0330.JPG


娘は一昨日 話が出たと思ったら もう予約を入れてました

パパにもまあくんにも 聞く前に決めちゃった さすが私の娘です目

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH02541.JPG

私も娘も3回目  お粥 石焼ビビンバ スンドゥブ鍋 焼肉 キムチ


化粧品 洋服 足つぼマッサージ あかすり プチ整形(笑)


お肌つるつるになるかなあラブラブ!楽しみです


母も妹も韓流なので 一緒に行きたいけど


寒いしねー 早く体調よくなるといいねー


みんなで 温泉でも行こうね音譜