Aloha![]()
おはようございます
久しぶりにいいお天気です
大洗濯 シーツやカバーの洗濯日和ですね![]()
2月に娘達とソウルに行ってきます![]()
買い物とグルメツアーですね
お孫のみりも行くので 寒いし 暖かいハワイが良かったけど
韓国は下田に行くより安いんです![]()
娘は一昨日 話が出たと思ったら もう予約を入れてました
パパにもまあくんにも 聞く前に決めちゃった さすが私の娘です![]()
私も娘も3回目 お粥 石焼ビビンバ スンドゥブ鍋 焼肉 キムチ
化粧品 洋服 足つぼマッサージ あかすり プチ整形(笑)
お肌つるつるになるかなあ
楽しみです
母も妹も韓流なので 一緒に行きたいけど
寒いしねー 早く体調よくなるといいねー
みんなで 温泉でも行こうね![]()
