*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0146.JPG
キラキラハートAlohaキラキラハート


おはようございます合格いいお天気です晴れ


夕べ 実家の父から ママが脚が腫れて病院行ったからと

なんだか心配だったので 母にメール 血栓があるか検査してるから

遅くなると 急患は凄く混んでいて 帰宅したのは 1時半過ぎ

血栓もなく一安心にひひずっと付き添ってくれたの4階の沢辺さんには 大変お世話になりましたえっ



今日は法事の後 ざくろで会食 エミリーとの約束はキャンセルして

母の代わりに おじいちゃんのお供ですラブラブ


エミリーごめんねしょぼん