法事 Aloha おはようございますいいお天気です 夕べ 実家の父から ママが脚が腫れて病院行ったからと なんだか心配だったので 母にメール 血栓があるか検査してるから 遅くなると 急患は凄く混んでいて 帰宅したのは 1時半過ぎ 血栓もなく一安心ずっと付き添ってくれたの4階の沢辺さんには 大変お世話になりました 今日は法事の後 ざくろで会食 エミリーとの約束はキャンセルして 母の代わりに おじいちゃんのお供です エミリーごめんね