*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0492.JPG
星Aloha星


昨日 ネットで見た古川橋にある

ロッソルビーノでイタリアン食材を見てきましたドキドキ


イタリアパルマ産19ヶ月熟成生ハム 100グラム


水牛モッツァレッラチーズ


グリッシーニ


ペンネ


イタリア産ぺペロンチーノ


バーニャカウダソース


お買い上げ みんな美味しいですが ちょっとお高いかなぁ


今年初めて イルデパンにみえた朝日先生グループにサービスしました


美味しく頂いてますと 生ハムと水牛ちゃんは是非 これからも使いたい食材ですね(*^▽^*)