*パパリナばぁば*のブログ-SBSH06501.JPG
サマーやしの木Alohaサマーやしの木

おはようございます晴れいいお天気ですね


昨日からことことおかゆさんをつくりました

朝みんなで七草がゆ みりはあまりおかゆは好きじゃないみたいです


お正月の胃の疲れえを癒す 本当にそうですね(≡^∇^≡)