おはようございます![]()
3日にエミリーを誘ってラクアでのんびりとしようと思ったのですが
都合付かず 残念(ノ_・。)
ラクアはお風呂入って そのままの格好で1杯できるので ノーブラですよん![]()
最高です
その後のマッサージがまたまた最高なんです![]()
至福のひと時です![]()
近いうちに行きたいです
絶対ねー(*^▽^*)
そんな訳で昨日 こころ整体に新年の」ご挨拶に行ってマッサージ受けてきました
私の大好きなお姉さんに当たり ラッキー(=⌒▽⌒=)
脚のマッサージ 気持ちいいです 珍しく脚がホカホカ リンパが詰まって冷えるみたいです![]()
帰ってきてからも 脚が冷えません 温かくするには リンパマッサージですね
マックスにもやってあげました![]()

Aloha