*パパリナばぁば*のブログ

Alohaハワイ

おはようございますわー


昨日の夜遅く12時半に娘から電話

明日みんなで行くからねーって

何事はてなマーク携帯置いといてねー目

何やら格安ツアーを朝から掛け捲るらしいです!!

何処はてなマーク行くのー 韓国 グアム ハワイは5日間だしどうしよう

たぶん取れないから 大丈夫だよドキドキ

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH02541.JPG



*パパリナばぁば*のブログ
あらあら 広末と永井くん 付き合ってるんだ

一美ちゃん可愛そう 新しい恋見つけなさいねードキドキ