*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0181.JPG
トラAloha?


さあ寅年の仕事始まりですドキドキ


毎年 グリーンキャブさんの新年会のケイタリングが入ります

ここ数年ご注文頂いています いつも新年早々ありがとうございます合格


スタッフも暮れから 4日からねーと 小柳店長 エミリーは何を言わなくても

入ってくれるので 助かります(*^▽^*)ありがとうハート

TOSHIも頑張ってねー 毎日朝帰り 今日からは控えめにしてよ(。・ε・。)

終わったら 軽い新年会ですねラブラブ


頑張りましょうグッド!