初仕事 Aloha さあ寅年の仕事始まりです 毎年 グリーンキャブさんの新年会のケイタリングが入ります ここ数年ご注文頂いています いつも新年早々ありがとうございます スタッフも暮れから 4日からねーと 小柳店長 エミリーは何を言わなくても 入ってくれるので 助かります(*^▽^*)ありがとう TOSHIも頑張ってねー 毎日朝帰り 今日からは控えめにしてよ(。・ε・。) 終わったら 軽い新年会ですね 頑張りましょう