ほんわAlohaMING



大塚に初参りに行ってきました

気分が落ち着きます

本当は立川まで足を伸ばしたいですが

二人で行けたので良かったです音譜

昨日は大勢だったので

ゆっくり 父母と話ができなっかたので実家に寄りました音譜


二人共元気でしたラブラブ

鈴木家のお家が瑞浪に建つまでは

元気でお祝いに行くんだからねラブラブ!


父は新年会で張り切り過ぎたのか

ソファーから落ちたり 心配ですあせる


82歳と80歳 元気そうですが

いつ何があるか心配なので

今年もちょこちょこ 実家のい顔出しますチョキ