初参りAloha 大塚に初参りに行ってきました 気分が落ち着きます 本当は立川まで足を伸ばしたいですが 二人で行けたので良かったです 昨日は大勢だったので ゆっくり 父母と話ができなっかたので実家に寄りました 二人共元気でした 鈴木家のお家が瑞浪に建つまでは 元気でお祝いに行くんだからねと 父は新年会で張り切り過ぎたのか ソファーから落ちたり 心配です 82歳と80歳 元気そうですが いつ何があるか心配なので 今年もちょこちょこ 実家のい顔出します