Happy New Year(≡^∇^≡)
いいお天気で素敵な元旦の朝ですね![]()
我が家も簡単お節とお雑煮でお祝いしました![]()
朝からビールは美味しいですねー![]()
TOSHIは仕事頑張ります
と 幸之介は大学でも頑張ります
と男子はシンプル(・・。)ゞ
私は家族みんなの健康とHappyな年になるように
仏教のお勉強でみんなに迷惑おかけしますがよろしくと
白井のおじいちゃんの介護 おばあちゃんのフォローもみんなでやっていこうねと
今年からおばあちゃんも引退するので色々爆弾が落ちるかもーと
パパから一言![]()
楽しい1年になりますように![]()
これから 新年会 今回は実家でやるので
早めに行って準備します![]()
こちらから 6名 弟が4名とサプライズのお客様4名
名古屋から2名 おじいちゃん おばあちゃん15名の予定が19名になり
実家はとても賑やかになりそうです![]()

Aloha