*パパリナばぁば*のブログ
サマーやしの木Alohaサマーやしの木


Happy New Year(≡^∇^≡)

いいお天気で素敵な元旦の朝ですねラブラブ

我が家も簡単お節とお雑煮でお祝いしましたラブラブ!

朝からビールは美味しいですねーラブラブ

TOSHIは仕事頑張りますグッド!と 幸之介は大学でも頑張りますチョキと男子はシンプル(・・。)ゞ

私は家族みんなの健康とHappyな年になるように

 仏教のお勉強でみんなに迷惑おかけしますがよろしくと

 白井のおじいちゃんの介護 おばあちゃんのフォローもみんなでやっていこうねと

今年からおばあちゃんも引退するので色々爆弾が落ちるかもーとべーっだ!パパから一言目

楽しい1年になりますようにラブラブ



これから 新年会 今回は実家でやるので

早めに行って準備します!!


こちらから 6名 弟が4名とサプライズのお客様4名

名古屋から2名 おじいちゃん おばあちゃん15名の予定が19名になり

実家はとても賑やかになりそうですラブラブ