*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0484.JPG
@Aloha虹

暮れのお買い物とお鮨を食べに築地に行ってきましたラブラブ

いいお天気ですが風が少しありますね


名古屋の妹夫婦と珍しく幸之介と5人で凄い人混みに勇気を出して入っていきました汗

優香達はお留守番 マグロの列に並び マミーのタラバカニ 玉子焼き お漬物

最後に お鮨を食べてきました 美味しかったですラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0482.JPG
築地は不況関係なく 凄い人でした


名古屋から来た妹とすーさんは仲良く銀ブラ アバクロどうだったはてなマーク