築地 Aloha 暮れのお買い物とお鮨を食べに築地に行ってきました いいお天気ですが風が少しありますね 名古屋の妹夫婦と珍しく幸之介と5人で凄い人混みに勇気を出して入っていきました 優香達はお留守番 マグロの列に並び マミーのタラバカニ 玉子焼き お漬物 最後に お鮨を食べてきました 美味しかったです 築地は不況関係なく 凄い人でした 名古屋から来た妹とすーさんは仲良く銀ブラ アバクロどうだった