*パパリナばぁば*のブログ 微笑み1
:)Aloha:)

おはようございます晴れ今日はいい天気ですね 大掃除日和です虹


昨日は磨ゐ土に入りましたラブラブ5時から ご予約が入っていたので


広尾のショッピングも目もくれず 

OUT LETで暖かそうなスリッパと

神戸屋キッチンでアボガドとターキーサンドを購入

いざ 磨ゐ土へ馬


久々に入ると 片付けしたい所が沢山 まずレジ周りドンッ


狭いお店なのに いらない物が沢山



 いっぱい捨てましたむかっ


次に捨てるのは 何かなあと 気が付くとお店は満席ラブラブ

前日もイルデパンは満席たいよう


きっとばあばはお客様を呼ぶ力があるのかもチョキ


パパが夜もやればーいいじゃやんビックリマーク 

いいよ 家事 経理 代わりにご飯作って くれればいつでもやるよ ラブラブ!


磨ゐ土の雰囲気も代わると思います(=⌒▽⌒=)

元気のある はきはきし 応対の出来るイケメン

あの渋谷で見つけた子いいよね音譜ーえみりードキドキ


絶対 可愛い男子のいる焼き鳥屋さん 女性に受けると思いますドキドキ


来年からは30~の女性客をねらいましょうか!!

私は元気のあるお店を目指したいたいけど店長の目指すお店ってどんな感じか

今年中に聞いて はっきりさせますドンッ

例えば 私が生ビール2杯いただきましたーって言ったら 

店長がありがとうございますって答えてくれるようなそんな感じですラブラブ!

明るいお店が好きですキスマーク



さあ 今日はイルデパンランチパーティーです


お布団干して 朝シャンして おいおい今からと言われそう叫び


新年会は中華でも 温野菜のしゃぶしゃぶでも かに道楽でも本郷自宅新年会でも

白井家はなんでもいいでーすラブラブ


ハワイでお正月 みんなで行きたいねードキドキ江里ちゃん いつ行くのよー