*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0392.JPG
ヤシの木Alohaヤシの木 月

(*^▽^*)HAPPY BIRTHDAY TOSHIYA (‐^▽^‐)


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0465.JPG

おはようございます晴れこれからお天気になるそうですハワイ


今年のイルデパンのクリスマスはあいこちゃん フラシスター ご近所の方 ママさんバレーさん


シャモのお友達 バイトのサム ひろみさんと忠さんと後半は満席 磨い土から顔出した


TOSHIが手伝ってくれたので とっても楽しくお仕事できました(≡^∇^≡)


朝からHULA ランチ お買い物 お見舞い イルデパンのディナーとハードでしたが


やっぱり イルデパンのディナーも時々 入らないとダメだと思いましたグッド!


サービスの面で色々気が付く 気になる所がありました


来年に向け メニューの改正 テーブル配置 メンテナンス スタッフと話し合い


お客様に喜んでもらえて 美味しかったねーと笑顔で帰っていただけるような


暖かい家庭的な チェーン店にはない イルデパンを目指し精進していきたいと思います


一年間  ありがとうございましたラブラブ


今年は29日のランチまで 営業していますが


本日のディナーはTOSIの同級生のご予約で貸切ですドキドキ


明日はお昼から ランチパーティー 野城先生 歯医者さんグループの忘年会です合格


お正月まで後少し 頑張りましょうチョキ