(*^▽^*)HAPPY BIRTHDAY TOSHIYA (‐^▽^‐)
おはようございます
これからお天気になるそうです![]()
今年のイルデパンのクリスマスはあいこちゃん フラシスター ご近所の方 ママさんバレーさん
シャモのお友達 バイトのサム ひろみさんと忠さんと後半は満席 磨い土から顔出した
TOSHIが手伝ってくれたので とっても楽しくお仕事できました(≡^∇^≡)
朝からHULA ランチ お買い物 お見舞い イルデパンのディナーとハードでしたが
やっぱり イルデパンのディナーも時々 入らないとダメだと思いました![]()
サービスの面で色々気が付く 気になる所がありました
来年に向け メニューの改正 テーブル配置 メンテナンス スタッフと話し合い
お客様に喜んでもらえて 美味しかったねーと笑顔で帰っていただけるような
暖かい家庭的な チェーン店にはない イルデパンを目指し精進していきたいと思います
一年間 ありがとうございました![]()
今年は29日のランチまで 営業していますが
本日のディナーはTOSIの同級生のご予約で貸切です![]()
明日はお昼から ランチパーティー 野城先生 歯医者さんグループの忘年会です![]()
お正月まで後少し 頑張りましょう![]()


