Aloha
おはようございます![]()
いい天気です![]()
朝から ごみ出し、ランチがないので 久しぶりに竜の子前をお掃除
落ち葉、古くなったお弁当箱 ダンボールの整理 いつも汚くて
ストレス感じてたから 綺麗になって 気持ちいいです![]()
ずぼらな私達 主催ですので 1時始まりのパーティーも何時にはじまるかしら![]()
ぞくぞく メールが昨日から来ます
何時から始まるか
プレゼント用意するの
会費は![]()
23年間やってるけど一度もご案内のお手紙出したことないし いつも口込み ![]()
判らない人は知ってる人に聞くか直接 私にメールしてきてくれるので
でもいつも40人ぐらい集まるから凄いです 口込みって![]()
まあ6時に来たら もうカラオケに行って 誰もいないけど![]()
今日はばあばのパーティーには行けないの
私も色々忙しくてねー
売れっ子だからね![]()

さあ 洗濯物干して そろそろs準備しますね![]()
みんなと会えるの楽しみにしてまーす![]()


サプライズなお客様もみえまーす

