花Aloha花


おはようございます晴れ

いい天気ですアロハ


朝から ごみ出し、ランチがないので 久しぶりに竜の子前をお掃除

落ち葉、古くなったお弁当箱 ダンボールの整理 いつも汚くて

ストレス感じてたから 綺麗になって 気持ちいいですラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH04501.JPG

ずぼらな私達 主催ですので 1時始まりのパーティーも何時にはじまるかしらはてなマーク

ぞくぞく メールが昨日から来ますラブラブ何時から始まるかはてなマークプレゼント用意するのはてなマーク会費ははてなマーク

23年間やってるけど一度もご案内のお手紙出したことないし いつも口込み キスマーク

判らない人は知ってる人に聞くか直接 私にメールしてきてくれるので

でもいつも40人ぐらい集まるから凄いです 口込みって叫び

まあ6時に来たら もうカラオケに行って 誰もいないけどべーっだ!

今日はばあばのパーティーには行けないのショック!私も色々忙しくてねー:) 売れっ子だからね目
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0451.JPG

さあ 洗濯物干して そろそろs準備しますねラブラブ!


みんなと会えるの楽しみにしてまーすハワイハワイhonu


サプライズなお客様もみえまーすとらがらはーと