Aloha![]()
おはようございます
寒いですね(ノ_・。)
いよいよ明日は恒例23回目 イルデパン クリスマスパーティです(‐^▽^‐)
久しぶりに私の短大の友人も宇都宮 入間 千住 朝霞からきてくれます
楽しみです
ジャストフィフ お祝いしなくちゃねー(≡^∇^≡)
イルデパンクリパ
12月23日 13:00~スタート17:00まで
美味しいお料理 フリードリンク HULA 生ギター
早稲田映画祭入賞作品上映 ビンゴゲーム 予定してます
皆さんお待ちしてますー
会費は大人3000円 高校生2000円 小・中学生1000円
幼稚園・保育園赤ちゃん0円 全席」禁煙にご協力ください![]()
HULA 生ギター 歌 ビンゴゲームの他 特技 よさこい 太極拳 フラメンコ
も見たいですねー![]()