♪Aloha♪

おはようございます晴れ寒いですね(ノ_・。)

いよいよ明日は恒例23回目 イルデパン クリスマスパーティです(‐^▽^‐)


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0436.JPG
久しぶりに私の短大の友人も宇都宮 入間 千住 朝霞からきてくれます

楽しみです虹 ジャストフィフ お祝いしなくちゃねー(≡^∇^≡)


   イルデパンクリパ

 12月23日 13:00~スタート17:00まで


美味しいお料理 フリードリンク HULA 生ギター 

早稲田映画祭入賞作品上映 ビンゴゲーム 予定してます

皆さんお待ちしてますー

会費は大人3000円 高校生2000円 小・中学生1000円 

幼稚園・保育園赤ちゃん0円 全席」禁煙にご協力くださいパー

HULA 生ギター 歌 ビンゴゲームの他 特技 よさこい 太極拳 フラメンコ

も見たいですねードキドキ