にこっAloha

楽しかった銀座十字屋さんです

ビンゴで忠さんのCDパパが当たりましたが

写真は私が撮りましたドキドキ

フラ・フイリリア 若手3人組と呼ばれてますが

まだ大丈夫だね OK BABYo(〃^▽^〃)o


*パパリナばぁば*のブログ *パパリナばぁば*のブログ *パパリナばぁば*のブログ

先生と山本さん 赤と緑でいい感じです
*パパリナばぁば*のブログ