銀座Aloha 楽しかった銀座十字屋さんです ビンゴで忠さんのCDパパが当たりましたが 写真は私が撮りました フラ・フイリリア 若手3人組と呼ばれてますが まだ大丈夫だね OK BABYo(〃^▽^〃)o 先生と山本さん 赤と緑でいい感じです